--.--.-- *--*

2013.12.27 *Fri*
新規キャンバス
お久しぶりです!受験も無事に終わりました

姫ちゃんは練習中です、姫ちゃんかわいいし一生懸命でかっこいいね

最近、デジモンのゲームを購入したのでちょこちょこやってます

テントモン贔屓です、ゴマモンもかわいい

クリスマスも終わって一年が終わろうとしてますよ!早い!!

2013.07.29 *Mon*
新規キャンバス
こんにちは、お久しぶりです

最近、テニスにハマり毎日四天宝寺に振り回される日々を送ってます

もう少しで八月一日ですね!今年も何か描けたらいいなと思ってます

夏は過ぎるのが早いなあと思いながら一応勉強頑張ってますよ

もっと夏らしいことたくさんしたいです

2013.04.25 *Thu*
P0280.png
どうも、お久しぶりです
今年は受験生です
お勉強嫌だね、早く終わらせたいなあ
頑張らなくちゃ!
ろ組かわいい

まほろば

2013.02.09 *Sat*
左門
こんばんは
明日の模試が終われば、お休み!お菓子作るよ
実力の段と、あなどるの段の左門がとてもかわいかったです!!
ほっぺたぷにぷにだったし、後輩思いでかっこよかった!

もしもし

2013.01.28 *Mon*
P1060124.png
ゲームでましたねー。
ものすっごく欲しいけど、今年お受験なのでおあずけです。
数学が意味わかんなくなってきたけど、
諦めるわけにはいかないので地道に努力!


プロフィール

はな

Author:はな
FC2ブログへようこそ!



fc2アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (0)
イラスト (17)
日記 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Souffle All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
